背中の痛みや腰痛を緩和してもらいつつ、アロマの香りに癒されました。

・背中の痛みや腰痛を緩和してもらいつつ、アロマの香りに癒されました。

こんにちは斉藤理恵です。

昨日、Tさまから、手作りのリースを頂きました(*^^*)

ありがとうございます。

とても素敵なリースで、白と緑の色合いで、お店に合ったリースですよ。

さて、Sさまは、背中の痛みや腰痛に悩まさていました。

マッサージに行ったり、あれこれやっても、改善できないと悩まれる方は多いです。

でも、背中の痛みや腰痛は、リンパを流し、体を温める!これだけで改善できます。

Sさまは、こうおっしゃっていましたよ。

♥S.Mさまから

私は月2回花温コース(リンパケア+ボディケア+よもぎ蒸し)で身体をメンテナンスしています。

施術ではリンパを流し、私の場合、背中の痛みや腰痛を緩和してもらいつつ、アロマの香りに癒され、リラックスした時間を過ごすことでストレス解消!!

その後のよもぎ蒸しでは、リンパの流れが良くなったおかげで、低温でも大量の汗をかき代謝が良くなりました。

ここ最近は免疫力がUPしたおかげで、体調を崩すことなく、肌も潤い、むくみも以前より改善されたような感じで、体が楽になりました。

スタッフの方に、体調や身体の悩みを相談すると、丁寧にわかりやすくアドバイスを頂けるので、とても勉強になります。

お2人とのおしゃべりも楽しみのひとつです(笑)

背中の張りや腰痛、むくみの改善を、喜んでいただけて良かったです^^

しかも、肌が潤った、身体が楽になったとも、おっしゃっています。

なぜ、たった1回でここまで、身体が良くなっていくのでしょうか。

理由は、とっても簡単です。

お体の中も温まり、老廃物をながすことで、免疫力がupしたから

Sさまは、よもぎ蒸しと花温コースを交互に行っていました。

よもぎ蒸しで、身体が温まる。施術でリンパが流れる。この相乗効果が大きいのですね。

リンパは、心臓のポンプによって、身体の中を巡ります。

ただ、ストレス、冷え、運動不足などにより、滞りやすいのですね。

そしてリンパが詰まってしまうと、老廃物が体内に溜まります。

血液の流れを妨げて、冷え、むくみ、肩こり、全身倦怠感、免疫力低下、自律神経が乱れます。だから、身体を温めて、リンパを流すだけで、背中や腰の痛みが改善できるのですね。

体調を崩しにくい、健康的な身体にも、変わっていきますよ^^

 

S様が利用してくださったのは、こちらの一番上のコースですよ。

ご予約はこちらから

 

 

埼玉県越谷市のリンパケア、よもぎ蒸しサロン「花温(ふぁおん)」

営業時間:10時00分から20時00分(最終受付19時・不定休)
〒343ー0823 埼玉県越谷市相模町5丁目49番2号
電話:048-961-8277
 

メニュー
アクセス
お休みと最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム

ホームページ

埼玉県越谷市、草加、八潮、三郷、春日部、川口、所沢、久喜、浦和、千葉県の市川、柏などからお越しいただいております。

腰痛、肩こり、神経痛、冷え性、むくみ、肌のトラブル・アレルギー症状の改善や更年期障害の予防。生理痛、生理不順、PMSなどの婦人科系の症状や、妊活にもご利用いただいています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *