お世話になって1ヶ月過ぎた頃に妊娠がわかり、本当に嬉しく思います。

・お世話になって1ヶ月過ぎた頃に妊娠がわかり、本当に嬉しく思います。

こんにちは、斉藤理恵です。

よもぎ蒸しで、体の中から温めると良い事ばかりありますよ。

赤ちゃんにとって、子宮がお部屋です。

だから、その子宮を温めて、キレイにしてあげると、赤ちゃんが授かりやすいのですね。

よもぎ蒸しで体を温めている、お客さまからの嬉しいお言葉です。

1人目のお子さまも2歳になり、2人目をご希望の、川口市のOさまから、いただきました。

お世話になって1ヶ月過ぎた頃に妊娠がわかり、本当に嬉しく思います。

元々生理不順だったので、主人とも ”キセキ” だね・・・と話しています。

これからも、お世話になります。宜しくお願いします。

 

Oさまがご懐妊された時は私達も本当に嬉しかったです(*^_^*)

2歳のNちゃんも、一緒に来てくれます。

お母さんが、よもぎ蒸しをされている間は、大好きなパズルを持参され、遊んでいます。

またOさまとNちゃんにお会いできることを、楽しみにしています♪

体が冷えていると、卵巣や子宮の機能が低下してしまうんですね。

でも、しっかり温めると、子宮もポカポカになり、赤ちゃんが授かりやすくなります。

妊活中の方には、よもぎ蒸しがとっても、オススメですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です