・チョコレート嚢胞で、病院からは手術と体外受精をススメられていましたが、自然妊娠で赤ちゃんを授かる事ができました。

・チョコレート嚢胞で、病院からは手術と体外受精をススメられていましたが、自然妊娠で赤ちゃんを授かる事ができました。

こんにちは、斉藤理恵です^^

朝から風が強いので、花粉症の方は、辛いですね(T_T)

花粉対策は必須ですね!

 

体の中が冷えていると、お体の不調がでてきます。

なので、冷える前に、よもぎ蒸しで温めると良いのですね

 

Iさまは、2018年4月にお見えになりました。

産婦人科に通われていて、チョコレート嚢胞があり、人工授精を行うことを、話されていましたね。

8月にチョコレート嚢胞の大きさの検査をしたところ、子宮まで癒着してるかなぁ・・・との事で、半年後までに

妊娠しなかったら、手術も視野にいれて、とも言われたそうです。

それで、日頃から冷やさないように気を付けていましたよ。

 

そんなIさまから、嬉しいメールが届きました。

よもぎ蒸しで妊娠しました!

予定日は8月13日です。

よもぎ蒸しをしてから生理痛もなくなり便秘も解消され、毎回行くたびにリフレッシュできました。

不妊治療を始めて2年タイミング法から人工授精3回それでもなかなか授からず、思い切って病院も変えました。

チョコレート嚢胞で、病院からは手術と体外受精をススメられていましたが、自然妊娠で赤ちゃんを授かる事ができました。

よもぎ蒸しで温めていたおかげだと思っています。

安定期に入ったらうかがわせていただきます。

ありがとうございます!

12月にお腹と胸の痛みがあり、「そろそろ生理がくるかなぁ~」と話されていました。

その後のご報告でしたので、私達もビックリしたのと、嬉しい気持ちでいっぱいでした^^

♪ご懐妊おめでとうございます♪

 

子宮は、赤ちゃんのお部屋です。

よもぎ蒸しで、お体を温めると、内膜は厚くなり、卵胞も大きくなります。

だから赤ちゃんが授かりやすい、お体になるのですね。

あなたも、よもぎ蒸しで、お体の中から温めてみませんか。

 

ご利用なさったよもぎ蒸しは、こちらです。 

 
ご予約はこちらから

埼玉県越谷市のリンパケア、よもぎ蒸しサロン「花温(ふぁおん)」

営業時間:10時00分から20時00分(最終受付19時・不定休)
〒343ー0823 埼玉県越谷市相模町5丁目49番2号
電話:048-961-8277
 

メニュー
アクセス
お休みと最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム
ホームページ

埼玉県越谷市、草加、八潮、三郷、春日部、川口、所沢、久喜、浦和、千葉県の市川、柏などからお越しいただいております。

腰痛、肩こり、神経痛、冷え性、むくみ、肌のトラブル・アレルギー症状の改善や更年期障害の予防。生理痛、生理不順、PMSなどの婦人科系の症状や、妊活にもご利用いただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *