・体外受精も失敗に終わり、心身共にボロボロで、もう二人目は諦めて、自分へのご褒美!!と・・・

・体外受精も失敗に終わり、心身共にボロボロで、もう二人目は諦めて、自分へのご褒美!!と汗をかきによもぎ蒸しへ通っていたところ、二人目を自然妊娠しました!

 

Mさまから昨年の12月21日に、ご懐妊のお電話をいただきました。

安定期に入りましたので、お体を温めにいらっしゃっり、その夜にメールが届きました。

今日は久しぶりによもぎ蒸しへ行けて、汗は出なかったものの、体がぽかぽかで大満足です。

今夜はぐっすり眠れそうです。

わたしは二人目不妊で、婦人科で「自然妊娠99%無理です」と言われてしまい、体外受精を行いました。
体外受精も失敗に終わり、心身共にボロボロで、もう二人目は諦めて、自分へのご褒美!!と汗をかきによもぎ蒸しへ通っていたところ、二人目を自然妊娠しました!

治療を辞めて1ヵ月後のことでした・・・ そんな二人目を連れて、またよもぎ蒸しへ通い、三人目もできたらいいな~と思っていたら、三人目を妊娠!!

夢を叶えてくれた花温さんには感謝しかないです。

これからも子育ての合間に温めに通います。

そして、次に届いたメールです。

4年前の不妊治療は今となっては笑って話ができるけど、本当に大変だったので、もっと早くによもぎ蒸しに通っていたら良かったよねって旦那とも話をしているくらいです^^

昨夜はぐっすり眠れて朝の目覚めもスッキリでした!!

またMさまは、橋本病の治療をしながら妊活をしていました。 (橋本病のことを、載せても大丈夫とのことで、載せさせていただいてます。)

Mさまは、大変辛い思いをされてたんですね。

ご褒美で、お体を温めにいらして、二人目、三人目をご懐妊されました。

なたも、お体を温めると、赤ちゃんが授かりやすい体に、変わりますよ。

  

ご利用なさったよもぎ蒸しは、こちらです。 

 
ご予約はこちらから

埼玉県越谷市のリンパケア、よもぎ蒸しサロン「花温(ふぁおん)」

営業時間:10時00分から20時00分(最終受付19時・不定休)
〒343ー0823 埼玉県越谷市相模町5丁目49番2号
電話:048-961-8277
 

メニュー
アクセス
お休みと最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム
ホームページ

埼玉県越谷市、草加、八潮、三郷、春日部、川口、所沢、久喜、浦和、千葉県の市川、柏などからお越しいただいております。

腰痛、肩こり、神経痛、冷え性、むくみ、肌のトラブル・アレルギー症状の改善や更年期障害の予防。生理痛、生理不順、PMSなどの婦人科系の症状や、妊活にもご利用いただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *