・37時間とツライ出産でした!

・37時間と大変なお産でした。

越谷市でよもぎ蒸しサロンをしている、斉藤です。

8月に出産されたIさまが、Sくんと一緒に、ご来店くださいました^^

まだ産まれて2カ月で頚が座っているのにビックリ(゚д゚)!

今のお子さんは、成長が早いですね。

Iさまから、ご出産後の8月29日にメールが届きました。 8月21日 17時02分 3312g 52㎝ 元気な男の子が無事に産まれました! 予定日より1週間遅れ、37時間と大変なお産となりましたが、母子ともに元気です! 無事に終わってスッキリしました(^^) 埼玉に戻ったらお伺いするので壮絶なお産の話を聞いてください!

そんなIさまから、今日お話しを聞きましたが、陣痛がきていても子宮口が開いてなくて、一旦自宅に戻られたりなど、出産まで37時間かかり、とても大変だったそうです。

お産は大変だったけど、Sくんの顔を見ていると、その大変な思いも忘れちゃうほどと言ってましたね^^

Iさまは、よもぎ蒸しで、お体をしっかり温めましたよ。

よもぎ蒸しは、元々は「産後の肥立ちによい」と言われてます。

妊娠、出産を終え、頑張ったお体が元に戻る時に、冷えていると回復に時間がかかるのですね。

なので、よもぎ蒸しで温めると、卵巣機能を元に戻し、子宮の収縮を助けてくれますよ。

 

Iさまの、ブログはこちらです。

ご利用なさったよもぎ蒸しは、こちらです。 

ご予約はこちらから

埼玉県越谷市のリンパケア、よもぎ蒸しサロン「花温(ふぁおん)」

営業時間:10時00分から20時00分(最終受付19時・不定休)
〒343ー0823 埼玉県越谷市相模町5丁目49番2号
電話:048-961-8277
 メニュー
アクセス
お休みと最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム
ホームページ

埼玉県越谷市、草加、八潮、三郷、春日部、川口、所沢、久喜、浦和、千葉県の市川、柏などからお越しいただいております。

腰痛、肩こり、神経痛、冷え性、むくみ、肌のトラブル・アレルギー症状の改善や更年期障害の予防。生理痛、生理不順、PMSなどの婦人科系の症状や、妊活にもご利用いただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *