子宮のことをないがしろにして、ここまで来てしまい、子宮に負担かけてしまいました

・子宮のことをないがしろにして、ここまで来てしまい、子宮に負担かけてしまいました。

こんにちは、斉藤理恵です(^_^)

オリンピックも始まりましたね。

かなり韓国は寒そうです!

トンガ代表の旗手の選手が、上半身裸にビーチサンダルで入場していました。

見た目はオイルを塗っていたので、寒そうには見えませんでしたが。

「実は寒かった」「あたたかさは内側からやってくるもの」

そう、告白していたそうです(笑)

温かさは内側から!本当にそうだと思います。

よもぎ蒸しの伝統は、600年位前の韓国から来てますので、寒い時期、体を温めるのには、よもぎ蒸しは良かったのかもしれませんね。

よもぎ蒸しって、一言で言いますと、子宮を温める、ですよね。

子宮を温めるだけで、冷えてる体が温まります。

子宮って、体の下の方についてるので冷えやすいんです。

女性にとっては、大切な臓器なのに、生きてく上では後回しにされちゃうんですよね(T_T)

よもぎ蒸しをされた、お客様からのお言葉です。

T.Kさまから

子宮のことをないがしろにして、ここまで来てしまい、子宮に負担かけてしまいました。

これからは、しっかり子宮と向き合い子宮に優しくなりたいです。

よもぎ蒸し初めてでしたが、これからも続けて、症状の改善を目指したいです

花温さん、よろしくお願い致します(^_^)

体の中が冷えると、病気になったり、体調が悪くなったりしますよね。

そうなる前に、よもぎ蒸しで温めるんです。

よもぎ蒸しの効果は、人それぞれ違いますよ。

よもぎ蒸しは、子宮も足元も温めるため、血液の流れが良くなります。

その結果、汗をかいて、肩こりやむくみが、減りますよ。

PMSや生理痛などの婦人科系の症状には、特に効果を感じているお客さまが多いですね。

利用してくださった、よもぎ蒸しは、こちらです。

ご予約はこちらから

 

埼玉県越谷市のリンパケア、よもぎ蒸しサロン「花温(ふぁおん)」

営業時間:10時00分から20時00分(最終受付19時・不定休)
〒343ー0823 埼玉県越谷市相模町5丁目49番2号
電話:048-961-8277
 

メニュー
アクセス
お休みと最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム
ホームページ

埼玉県越谷市、草加、八潮、三郷、春日部、川口、所沢、久喜、浦和、千葉県の市川、柏などからお越しいただいております。

腰痛、肩こり、神経痛、冷え性、むくみ、肌のトラブル・アレルギー症状の改善や更年期障害の予防。生理痛、整理不順、PMSなどの婦人科系の症状や、妊活にもご利用いただいています。;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *