胃の調子も良くなります。肩こりも改善。

・胃の調子も良くなります。肩こりも改善。

こんんちは、斉藤理恵です^^

日中は寒さも和らぎ、暖かく過ごしやくなりましたね。

花粉症の方は、辛いですよね(>_<)

先日、テレビで花粉予防として、マスクの中にコットンとガーゼを入れると99%カットできるとのお話しでした。

鼻の下にはコットンで、ガーゼは口元に垂らしてセットしますが、ゲストの方は息苦しいとおっしゃっていましたよ(笑)

もし良かったら、試してみてはいかがでしょうか。

因みに花粉症の方にも、よもぎ蒸しは良いんですよ~

お客様で、よもぎ蒸しをしてから薬を飲まなくなった方もいらっしゃいます。

 

月に1,2度、よもぎ蒸しと花温コースをされた、お客様からのお言葉です。

 

T.Mさまから

定期的に花温さんに通わせてもらっています。

汗をかくことが日常でないので、よもぎ蒸しでスッキリします。

胃の調子も良くなります。肩こりも改善。

いいことばかりです。

家で出来るアドバイスもしてくれて、体の調子も持続します。

これからも通い続けたいです。

Tさまが初めてお見えになった時は、腕が上がらないほど、腕も肩もパンパンでしたが、1回の施術で腕が上がりました。

ご自宅でも、ちゃんとセルフケアをなさっていますので、それから腕が上がらないことはないですね(*^_^*)

今は、冷える前や肩こりが酷くなる前にお見えになっていますよ。

利用してくださった、よもぎ蒸しは、こちらです。

お休みと最新のご予約状況

ご予約はこちらから

 

 

 

埼玉県越谷市のリンパケア、よもぎ蒸しサロン「花温(ふぁおん)」

営業時間:10時00分から20時00分(最終受付19時・不定休)
〒343ー0823 埼玉県越谷市相模町5丁目49番2号
電話:048-961-8277
 

メニュー
アクセス
お休みと最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム
ホームページ

埼玉県越谷市、草加、八潮、三郷、春日部、川口、所沢、久喜、浦和、千葉県の市川、柏などからお越しいただいております。

腰痛、肩こり、神経痛、冷え性、むくみ、肌のトラブル・アレルギー症状の改善や更年期障害の予防。生理痛、生理不順、PMSなどの婦人科系の症状や、妊活にもご利用いただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *