・1人目は妊娠まで時間が掛かり不妊治療にも手を出す状況でしたが・・・

・1人目は妊娠まで時間が掛かり不妊治療にも手を出す状況でしたが・・・

こんにちは、斉藤理恵です^^

明日は、雪の予報がでていますね。

一段と寒さがましますので、体調には気を付けてお過ごしください。

 

Yさまは、Mさまのご紹介で、2018年5月に始めて、お見えになりました。

お店にいらしたきっかけは、2人目の妊活と、冷え、不定愁訴のお悩みです。

初回のカウンセリングでは、産後の生理痛や頭痛、そして生理前のイライラがひどく、ご主人につらくあたってしまうと、おっしゃっていました。

生理前のイライラで、ご主人や子供にあたってしまう。

本当は、こんなこと言いたくないのに・・・

あなたも、そんな経験ありませんか?

 

先日、Yさまから、嬉しいメールが届きました。

いつもお世話になっております。Yです。
この度ご報告がありましてご連絡させて頂きました。

実は12月によもぎ蒸しに通わせて頂いた後、妊娠しまして現在8週目です。
予定日は9月12日です。

1人目は妊娠まで時間がかかり不妊治療にも手を出す状況でしたが、今回はこんなに早く妊娠する事が出来て、正によもぎ蒸しのお陰だと思っています!

一先ずご報告とお礼をさせて頂きます。

ありがとうございます。

今は悪阻が辛いので直接ご報告に伺うことが出来なかったのですが、また安定期になりましたら伺わせて頂きます。

また近々お会い出来るのを楽しみにしています!

ご懐妊おめでとうございます^^

  

Yさまは、2回目にお見えになった時に、1回で生理痛がなくなり、薬を飲まずに、過ごせたそうです。

そして、生理もスムーズにきたと、おっしゃっていました。

また、PMSの頭痛やイライラもなかったので、ご主人にも当たることがなかったそうです。

なので、よもぎ蒸しで、体の中から温めると、生理痛もPMSも緩和されるのですね。

あなたも、よもぎ蒸しで体を温めると、体質も変わり、赤ちゃんが授かりやすい、お体に変わりますよ。

 

利用して下さった、よもぎ蒸しは、こちらです。 

ご予約はこちらから

 

埼玉県越谷市のリンパケア、よもぎ蒸しサロン「花温(ふぁおん)」

営業時間:10時00分から20時00分(最終受付19時・不定休)
〒343ー0823 埼玉県越谷市相模町5丁目49番2号
電話:048-961-8277
 

メニュー
アクセス
お休みと最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム
ホームページ

埼玉県越谷市、草加、八潮、三郷、春日部、川口、所沢、久喜、浦和、千葉県の市川、柏などからお越しいただいております。

腰痛、肩こり、神経痛、冷え性、むくみ、肌のトラブル・アレルギー症状の改善や更年期障害の予防。生理痛、生理不順、PMSなどの婦人科系の症状や、妊活にもご利用いただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *